アスニャンスタンプの日記

アスニャンラインスタンプの制作日記をメインに書いて行きたいとおもいます。

最近のアスニャン制作

アスニャンです。よろしくお願いします。

アスニャン制作日記をご閲覧していただきありがとうございます。

 

最近の制作は、ここ一週間はほとんど背景ばかり描いていた感じです。

パソコンのスペックが低いせいか、インポートしたりコピペなどを繰り返していく内に重くなりガチガチになる事が多々あります・・・

それと、アスニャンの輪郭の修正などをしていました。

おもしろい顔も考えてはいるのですが、なかなかうまく描けていません。

よく参考にしているのがスポンジボブなのですが、話の展開が早く表情がものすごい速さで変わるので見入ってしまいます。普通に楽しんで終わってしまう・・・

ディズニーや海外のアニメは目がしっかりと描かれていて色々な表情が作れていると思います。私は子供の頃はちょっと苦手でしたが・・・(目が怖かった)

その点アスニャンは楽です。着ぐるみですので、顔面にガムテープを貼り付けるだけでOKでーす!

f:id:asunyanncostumecat:20210125212111p:plain

今回は目にガムテープ貼りました