アスニャンスタンプの日記

アスニャンラインスタンプの制作日記をメインに書いて行きたいとおもいます。

アスニャン春バージョン(今は夏ですけどっ!)

アスニャンです。よろしくお願いします。

アスニャン制作日記をご閲覧していただきありがとうございます。

今回はアスニャン春バージョンについてお話していきたいと思います。

初のビッグスタンプ制作だった事もあり、かなり時間がかかってしまいました。

通常スタンプの約2倍のサイズなのですが、とにかく容量が3倍4倍と膨れ上がり、作業がまともに進みませんでした。

もう少しシンプルな背景にしておけばよかった・・・

さくらや橋と川などを描いて草花を入れると、あぁ、こりゃだめだぁ~ってな感じでガチガチに固まってしまいました。

それでも、なんとかギリギリやりきれたので良かったです。

教訓としては、スケールを大きくしたい絵を描くにしても細かく描きすぎるととんでもない事になるので、被写体(アスニャン)を大き目にして背景の細かい部分を減らして描いていくようにしていこうと思いました。

f:id:asunyanncostumecat:20210722012057p:plain

アスニャン春バージョンより

↑この2つは簡単な背景です。