アスニャンスタンプの日記

アスニャンラインスタンプの制作日記をメインに書いて行きたいとおもいます。

アスニャン3作目を終えて

アスニャン制作日記をご閲覧して頂きありがとうございます。

 

 ようやく2月の末頃にアスニャン3作目を終える事ができました!

今回は背景を多めに描いた事もあって時間がかかってしまいました。でもアスニャンの世界観を少しだけ広げることができたかなと思います。

 アスニャン3ではファンシー国の城下町とレンガ通りの背景を描いてみました。

画像サイズが小さいにもかかわらず背景だけで容量が3MB以上になる事も多々あり、かなりストレスが溜まる制作になりました。そろそろパソコンの買い替えもしたい所ですが予算がない・・・しばらくはこのパソコンでがんばって行こうかと思います。

 アスニャン3を終えてすぐに台湾限定のアスニャンスタンプの制作を始めました。

3月初め頃に終了して、その後、香港限定版を昨日リリースして現在審査待ちでございます。台湾版と香港版については後日お話したいと思います~。

 さて、次に始めるのが季節シリーズ春(Spring)バージョンです。季節シリーズは去年の冬(通常スタンプ)と今年の正月(メッセージスタンプ)を制作しています。

今回はビッグスタンプで制作していきます。なんと通常スタンプの約2倍のサイズでございます。(大きいですね~)

そして私は春が終わる前に春バージョンを終わらせる事が出来るのか・・・不安です・・・・

がんばれ私、そしてがんばっておくれ私のパソコンちゃん!!

f:id:asunyanncostumecat:20210321140428p:plain

アスニャン3作目ファンシー国城下町より