アスニャンスタンプの日記

アスニャンラインスタンプの制作日記をメインに書いて行きたいとおもいます。

最近のアスニャン制作

アスニャンです。よろしくお願いします。

アスニャン制作日記をご閲覧していただきありがとうございます。

先々週からひたすら背景を描き続けてようやくアスニャン3作目の背景を描き終わる事ができました。日に日にファイル数が増えてしまい整理するのが大変になってきました。

すでに2作目で同じ画像をダブらせて申請したりする始末なので先が思いやられます・・・

背景が終わったので、久しぶりにアスニャンを描いていこうかと思います。おもしろい顔のイメージがまだ思い浮かばないので、とりあえず、かわいいのから初めていこうと思います。

前回のブログでスポンジボブ(アニメ)の話をしましたが、最近そればかり見ているので、おもしろい顔がスポンジボブ(パクって)になってしまいそうで怖いです。

今回、背景作りで苦戦したのが、意外に簡単にできると思っていたフレームでした。蝶々のフレームを描いたのですが細かく描きすぎてわかりずらくなってしまいました。

ラインスタンプの画像サイズは小さいので、気を付けて描かないと縮小して見た時にわかりずらい絵になってしまいます。

f:id:asunyanncostumecat:20210208212752p:plain

応援よろしくお願いします!