アスニャンスタンプの日記

アスニャンラインスタンプの制作日記をメインに書いて行きたいとおもいます。

4カ月間の空白の日々

アスニャンです。よろしくお願いします。

アスニャン制作日記をご閲覧して頂きありがとうございます!

アスニャン3部作を制作してから4カ月もたってしまっているとは!!

3月のブログを更新してからラインスタンプ台湾版の制作を開始しまして3週間程度で終わり、その後香港版を制作、2週間ぐらいで完成しました。

ここからアスニャン季節シリーズの春バージョンをビッグスタンプで制作しました。

画像が大きくなると容量が増えてしまってフリーズする事があったりして恐ろしく時間がかかった・・・

春バージョンが終わったのが5月初め頃でした。

その後ワンピースコラボのスタンプを制作、背景なしのスタンプにしたのでビッグスタンプで作成したのですが、ビッグスタンプがワンピースコラボに対応していなかったため通常スタンプに編集し直したりなどをしていたため2か月もかかってしまいました~

締切2日前に申請完了です。(危なかったぁ~)

こうして無事に終わり(無事なのか?)今はインスタに画像を載せるため四苦八苦しております。(SNS難しい・・・)

今後は季節シリーズの夏バージョンを制作するつもりでしたが、想定外の事が多かったため今から取り掛かると間違いなく秋になってしまいますので、まことに遺憾ではありますが、秋シリーズを制作していきたいと思います。(私の夏は終わった・・)

 

f:id:asunyanncostumecat:20210720022215p:plain

(ワンピースコラボより)

今後ともよろしくお願いします~☆